占い師(心理カウンセラー)の美月です。
 
た~くさんのブログがあるなか、
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 
 
 
おはようございます。
 

今日は、ローマ字の日です。
 
財団法人日本のローマ字社(NRS)が、
1955(昭和30)年に制定しました。
 
 
ローマ字国学論を展開した
田中舘愛橘氏(物理学者)の
1952(昭和27)年5月21日の命日にちなみ、
切りのいい20日を記念日としたそうです。
 
 
ローマ字とは、
本来はラテン文字(ラテンアルファベット)のことを指します。
 
「ローマ」とは、古代ローマ帝国において
用いられていた文字に由来することからの呼び名です。
 
 
 
 
 
 
 
さてあなたは、
ローマ字をお使いになりますでしょうか。
 
私は、
毎日使っておりますラブ
 
このブログを投稿するのも、
ローマ字入力です。
 
キーを26個使用するだけですから、
かな入力よりも早く入力できますし、
指の移動距離も少ないですから、
機械オンチとせっかちな私には、
素早く入力でき、好都合ですてへぺろ
 
もちろん、
かな入力で、早く入力できる方は、
そのままで構いません。
 
遅いと感じるようでしたら、
ローマ字入力、オススメで~す。
 
 
 
あなたのよい方位へ、あなたが成長できることを
探されてみてはいかがでしょう。
変化改革ができることでしょう。
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 
5月20日(木)戊辰(つちのえたつ) 八白土星(はっぱくどせい)
 

 

 
奎(結婚・建築・旅行にたいへんよい)
 
 
西南  五黄殺(ごおうさつ) 東北  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
西北   日破(ひは)
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
あなたの夢が現実になると信じましょう!!
 
 
ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう!!
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 

三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた

 

 

あなたの望みを実現するための道をはっきり示しています!!

 

 

西ドキドキ

 

 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたの楽観的な見方は報われるでしょう!!
 
 
西ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
恐れを認めず、あなたの望んでいることだけを考えましょう!!
 
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 

 

六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 

 

あなたの楽観的な見方が素晴らしい状況と 人間関係を引き寄せています!!

 

 

東南ドキドキ

 

 

 

七赤金星(しちせききんせい)のあなた 

 

 

天にあなたが支持されていれば、必ずあなたの望みが 

 

 

西ドキドキドキドキ 

 

 

八白土星(はっぱくどせい)のあなた 

 

強い信念を持ち続けたら、あなたの才能・情熱・興味が 

誰かのために役立てられます!!

 

 

ドキドキ 東南ドキドキ

 

 

九紫火星(きゅうしかせい)のあなた 

 

 

夢に向かって自信をもって踏み出しましょう!! 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設

 

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新