占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、(旧)愛鳥の日です。

 

 

1947(昭和22)年4月10日、

「バードデー(愛鳥の日)として

実施されました。

 

まだ

冬鳥が多い時期であるとして、

1か月ずらして、5月10日としました。

 

 

1950(昭和25)からは、

愛鳥週間に移行しました。

 

 

今年も、

愛鳥週間は、

5月10日~16日まです。

 

野鳥(自然の中で生活している鳥)を

大切にし、守ろうという考えを広める

ためにつくられました。

 

 

 

 

 

 

あなたは、野鳥のことを気にされたことが

あるでしょうか。

 

 

 

あなたは、鳥を飼っていますでしょうか。

 

 

私は、幼いころ飼っていましたてへぺろ
(名前を言える賢いインコでした)
 
 
鳥の習性で感心するのは、
(鳥にも異なりますが)
リーダーがいないことです。
 
群れている際、
1羽が危険を察知して飛び立てば
他も危険回避ができます。
 
 
リーダーが決まっていて、
リーダー任せにしていたら、
危険回避できないこともあるということです。
 
 
すべてにおいて、
リーダーがいるということは
いいことではないというお手本にも
なりますねウインク
 
 
 
あなたも、
人任せにせず、
責任と覚悟をもって
判断していくと、人のせいにしたり、
言い訳したりしない、危険回避も
上手にできてくるのではないでしょうか。
 
 
この状況(環境)だからこそ、
責任をもって、準備していきたいですよねウインク
 
 
経済面・健康面・精神面のバランスを
整えるために、準備したいというあなたは、
このメッセージでお聞かせください。
 
 
 
 
 
あなたのよい方位へ、落ち着ける場所を
探されてみてはいかがでしょう。
社交性が豊かになることでしょう。
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

5月10日(月) 戊午(つちのえうま)七赤金星(しちせききんせい)
 
 
 
心(引越し・旅行によい)
 
 
東 五黄殺(ごおうさつ)  西 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
北   日破(ひは)
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
前向きでいてください!!
 
 
東南ドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!!
 
 
西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!
 
 
なしドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!
 
 
ドキドキ東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!
 
 
東北ドキドキドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!
 
 
東北ドキドキドキドキ西北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
前向きでいると必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます!!
 
 
ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
前向きな態度を取り、すぐに行動を起こしましょう!!
 
 
ドキドキ西南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新