占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

とっても、私の励みになっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、月光仮面登場の日です。

 

 

 

1958(昭和33)年2月24日、

ラジオ東京(現 TBS)で

日本初のテレビ映画

「月光仮面」のテレビ放送が

始まりました。

 

 

 

 

            上差し月光仮面です。

 

 

 

30代の方もご存知の方いらっしゃるかしらキョロキョロ

 

 

 

もしかしたら、

私のブログをお読みいただいているあなたは、

ドンピシャの時代だった比率が多いかもしれませんねウインク

 

 

 

 

ちなみに私は、再放送です(笑)

 

 

 

 

月光仮面の歌詞を覚えていらっしゃいますか。

 

 

どこの誰かは 知らないけれど

 

誰もがみんな 知っている

 

月光仮面のおじさんは

 

正義の味方よ よい人よ

 

はやてのように 現れて

 

はやてのように 去っていく

 

 

月光仮面は 誰でしょう

 

 

月光仮面は、誰でしょう

 

 

 

 

あなたは、思い出されましたでしょうか。

 

 

 

 

3番まで歌えるあなたは、月光仮面ファンの

つわものですねウインク

 

 

月光仮面のように、

相手のお役に立てることって、大切ですよねウインク

 

 

はやてのようにはいきませんが、

あなたの困ったこと(健康・経済・精神)の

いすれかのお役に立てられるご提案は

できますので、

メッセージでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたのことを必要としてくれる

人のところへ出掛けましょう。

新しく出直せることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、素直になれる場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

信用を得られることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございます。

 

 

 

 

2月24日(水) 癸卯(みずのとう) 四緑木星(しろくもくせい)  

 

 

壁(増改築・結婚・旅行にたいへんよい))

 

 
西北  五黄殺(ごおうさつ)  東南 暗剣殺(あんけんさつ)   
 
 
 
西    日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
ことを実行に移しましょう!!
 
 
なしドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
  
前向きに考えましょう!!
 
 
 
東北ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
前向きでいてください!! 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!  
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた  
 
 
女性があなたを助けてくれます!!
 
 
 
ドキドキ東北ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 
 
 
楽観的にいきましょう!! 
 
 
西南ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!
 
 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!  
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com