占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

た~くさんのブログがある中、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、一汁三菜の日です。

 

 

 

和食素材メーカー6社が制定しました。

 

 

様々な料理を組み合わせて、栄養のバランスを考えた

一汁三菜の和食スタイルを子供達につなげていくことが

目的です。

 

 

毎月13日が、一汁三菜の日です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの食生活はいかがでしょう。

 

 

最近の食事は、

海外の食事と添加物の多い食事が多いようですね。

 

 

 

毎日、一汁三菜や粗食は、難しいですよねウインク

 

 

やはり、

好きな物を食べたいことでしょう。

 

 

そんな方にオススメしたい製品があります。
(私も好きなものを食べたい派なので愛用していますウインク

 

 

実は、昨年の10月にご紹介したのですが、

あまり受け入れられず、このときは愛用せずでした。

 

 

ところが、

昨年末に急遽、連絡が入り、

お話をお伺いすると、体調を悪くされていました。

 

そこで、月初にお会いして、

お話をお伺いすると、

偏った栄養も原因だとお見受けしましたので、

(健康管理士修了者として)

しっかり無理なく毎日五大栄養素と

第六栄養素と第七栄養素が摂取できるように

ご提案させていただき、愛用することになりました。

 

私の話をお聞きして、

「私も愛用したい」と奥様まで、

愛用することになりました。

 

きちんと身体の仕組みと重要性がわかると、

愛用したくなる製品なのだとさらなる確信を

深めました。

 

 

お知りになりたいあなたは、メッセージお待ちしております。

(お正月あけでダイエットされたい方必見です)


コロナ対策にも、重要です。

(私は、昨年1年間心配も恐怖もなく過ごせました)

 

 

 

または(フリーダイヤル)

0120-851-272(9:00~18:00)

(美月のブログを見てとお伝えくださいね)

 

脱線してしまいましたね~てへぺろ

 

 

今日は、

あなたの食生活を見直されてみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、ナチュラルフード店に

足を運んでみてはいかがでしょう。

実りある日になることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

それから、

ペタが無くなってしまいましたねえーん

 

ペタで繋がっていた方と繋がれなくなりました~えーん

 

そこで、

ペタのあなたと繋がれるように

「いいね」を復活しました。

(また、いいねで繋がれると嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月13日(水) 辛酉(かのととり)三碧木星(さんぺきもくせい)  

 

 

 

軫(建築・結婚・引越し・旅行によい)
 

 

 

 

 

 
西  五黄殺(ごおうさつ)  東  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
東  日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!
 
 
西北ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
人生において変化を経験されていれば
前向きに過ごしましょう!! 
 
 
東北ドキドキドキドキドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!! 
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!! 
 
 
西南ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた 
 
 
前向きでいると必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます !!
 
 
東南ドキドキ東北ドキドキドキドキドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 
 
 
前向きな態度を取り、すぐに行動をおこしましょう!! 
 
 
 
東南ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
創造性とあなたとのつながりはとても明確なものです!! 
 
 
東南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!  
 
 
東南ドキドキ東北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
あなたの夢が現実になると信じましょう!!
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新