占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

おはようございます。

 

今日は、音の日です。

 

1994(平成6)年、

日本オーディオ協会が制定しました。

 

 

1877(明治10)年12月6日、

エジソンが自ら発明した蓄音機で

音を録音・再生することに成功しました。

 

 

世界最古の音を記憶する装置は

1857(安政4)年に

フランス人の

エドゥアール=レオン・スコット・ド・マルタンヴィルに

よって発明されました。

 

フォノトグラフだとされています。

 

フォノトグラフについては、

音を波形にして記録する装置でしたが

音を再生することはできませんでした。

 

 

エジソンによって、

改良が加えられ、発明されることになったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな音が好きでしょう。

 

 

どんな音色に癒されるでしょう。

 

 

 

これから、

日に日にせわしない環境に包まれてしまいます。

 

 

まわりの気忙しい環境に流されず、

あなたのペースで邁進しましょう。

 

 

毎日お読み頂いているあなたこそ、

ネガティブな情報に振り回されず、

あなたのされたい生活をしていきましょう。

 

 

健康面・経済面・精神面での

心配・不安・恐怖は、

メッセージでお聞かせください。

 

 

 

あなたのよい方位へ、リフレッシュできる場所へ

出掛けてみてはいかがでしょう。

統率力が養えることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

それから、

ペタが無くなってしまいましたねえーん

 

ペタで繋がっていた方と繋がれなくなりました~えーん

 

そこで、

ペタのあなたと繋がれるように

「いいね」を復活しました。

(また、いいねで繋がれると嬉しいですラブ

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

12月6日(日) 癸未(みずのとひつじ) 五黄土星(ごおうどせい)

 

 


 

 

五黄殺(ごおうさつ)と暗剣殺(あんけんさつ)の
方位はありません。
 
 
 
東北   日破(ひは)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!
 
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!!  
 
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!
 
 
  
 
 
 
ドキドキ東南ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!! 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!  
 
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!  
 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 
 
 
前向きでいると必要なものすべてがラクラクと
あなたにもたらされます!!
 
 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
前向きな態度を取りすぐに行動を起こしましょう!!
 
 
 
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
 
創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです!! 
 
 
西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたに陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 

 

 

 

 

 

 ブロトピ:今日のブログ更新