占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、五月雨忌です。

 

1999(平成11)年6月24日、

歌手村下孝蔵氏の忌日です。

 

 

ヒット曲「初恋」の歌詞と

五月雨(梅雨)の時期であることからです。

 

五月雨忌と呼ばれます。

 

 

 

46歳という若さで他界されました。

 

高血圧性脳出血だったそうですえーん

 

 

 

 

 

          上差し村下孝蔵氏です。

 

 

 

 

 

30代以下のあなたは、ご存知の方も

少ないかもしれませんね。

 

 

 

初恋の歌詞をお届けしますねウインク

 

 

 

音譜五月雨は緑色

悲しくさせたよ一人の午後は

恋をして淋しくて

届かぬ想いを暖めていた

好きだよと言えずに初恋は

ふりこ細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから胸をはなれない音譜

 

 

 

聞いたことありますでしょうか。

 

 

私には、

とても思い出深い歌ですラブ

 

 

中学生の放課後

仲のよい友人と

校庭で部活をしている

みんなを眺めながら、

よく歌っていました爆  笑

 

 

あなたも思い出の歌はありますでしょう。

 

 

思い出の歌を口ずさみながら、

ほっこりされてみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、リフレッシュできる場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

社交運があがることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
6月24日(水) 戊戌(つちのえいぬ) 八白土星(はっぱくどせい)

 

畢(増改築・取引開始・不動産取得によい)

 

 
西南  五黄殺(ごおうさつ)  東北  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
東南  日破(ひは)   
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
夢に向かって、自信をもって踏み出しましょう!! 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
今の現状をよ~く見つめましょう !!
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
「信じることによって可能になる」と強く思いましょう!!  
 
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたが助けてほしい人に願いましょう!!  
 
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたの味方はそばにいます!!  
 
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた  
 
あなたは守られていますから、新しい変化を受け入れましょう!!
 
なしドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた  
 
 
あなたのココロに集中して過ごしましょう!!
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた  
 
 
あなたは正しい道を歩んでいます!!
 
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
あなたの経済状況を助けてくれる人があらわれます!!  
 
 
 
ドキドキドキドキ

 

 

ペタしてね

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com