占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

おはようをございます。

 

今日は、国際結婚の日です。

 

1873(明治6)年3月14日、

政府が国際結婚を認めるとの

布告(広く一般に告げ知らせる)を

出したそうです。

 

 

国際結婚とは、国籍を異にする者の結婚です。

 

 

 

 

なかなか国際結婚の方は少ないことでしょう。

(日本国内における国際結婚の割合は低下しています)

 

 

離婚が多い昨今です汗

 

 

今の旬は、

小倉優子さんでしょうか。

 

2018年12月25日に再婚されました。

 

最近、

ご主人が家を出ていってしまったそうですね。

 

残念ながら、

ご主人の生年月日が不明ですので、

相性はわかりません。

 

ですが、

小倉優子さんの鑑定をすると・・・・・・・・・・

 

問題点もいくつか考えられます。

 

 

頑固になり、欲しいものや地位や役職に

執着します。

 

他人を受け入れるココロが狭くなっていきます。

 

表面はソフトでも他人の話を受け入れることが

できなくなります。

 

堅実なので、初婚のご主人にとっては窮屈な面も

あったのかもしれません。

 

2018年は、結婚のチャンスの時期でしたので

まさしくなのですが・・・・・・・・

 

ご主人からのプロポーズではなく、

小倉優子さんからですと、内面の良さを理解する

時間がなかったのかもしれません。

 

西暦だけで見ますと、

ご主人は、一白水星或いは九紫火星です。

 

小倉優子さんは、八白土星です。

 

九紫火星でしたら相性はいいのですが・・・・・・・・

一白水星ですと、ココロが通じ合えず、

相手を痛めつけることになります。

(果たしてどちらでしょう)

 

以前テレビで見ましたら、

どうも小倉優子さんは、キッチンドリンカーでも

あるようです。

この辺もご主人はどう思われていたのかな~と

考えます。

 

そして、

料理本も数冊出されているようですが・・・・・・・

こういう家庭に限って、撮影用のために一生懸命

作られているというケースもお聞きします。

(小倉優子さんがどうだったかは家族のみが

 知ることです)

 

子供に「美味しい?」という強要しているところも

見受けられるので、最初のご主人に小倉優子さんの

好きなところを10個言わないと寝かせてもらえないと

いうエピソードもあることから、ワンマンぶりも

考えられますね。

 

お子さんもいらっしゃることで、

事実上言えないこともあるでしょうね。

 

 

ですが、

新しい命も宿っているということですから、

今はソッとしておいて差し上げることでしょうね。

 

 

小倉優子さんのようにならないためにも、

(鑑定士から)

あなたのために相性のいい結婚相手をお届けします。

 

その前に厳しいことをひとつお届けしますと、

恋愛の延長線上で考えていますと、

結婚生活は長続きしません。

 

一生(どちらかが死ぬまで)

ひとつの生活空間を共有できる相手

をさがさなければなりません。

 

 

ハート本音で付き合える相手

   (十干の中の特定の陽干と陰干が結びつくこと)

 

ハートケンカしてもココロから憎めない相手

   (十二支の組み合わせの成立)

 

ハートいつの間にか仲直りできる関係

   (宿命の間の血のつながり)

 

夫婦の長~い人生の中で、

ケンカも浮気や不倫もあることでしょう。

 

 

上差し上記のハートをクリアできるかが、

(たとえ、十干・十二支・宿命の相性が悪くても)

本当の夫婦のかたちなのではないでしょうか。

 

 

一般的相性は、

同じ相性の定義で判定するのがほとんどでしょう。

 

ですが、相性には様々な相性の特徴があります。

 

もし、

結婚相手に運気をストップさせる相手を選んだとしたら、

何年一緒にいても発展性もなく、出世できないままですショボーン

 

もし、

結婚相手にパワーが出る相性を選んだとしたら、

力を頂けて、背中を押してもらえたり、乗り越えていけるでしょう。

 

相性の特徴ひとつで、あなた自身の人生が大きく変わって

しまいますから、あなたの宿命と生き方に合った

相手を選ぶことが大切ですよねウインク

 

もっと詳しくお知りたいあなたは(お二人の生年月日が必要)

メッセージのご予約お待ちしております。

 

 

     または、 下差し下記までご予約お待ちしております。

           電話0120-851-272(9:00~18:00)

 

 

もう、結婚してしまっているから、

「遅いよ」というあなたもいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

遅いということはありません!!

 

 

あなたが仲良く幸せになりたいと思えば、

 

上差し上記のハートを実践することと・・・・・・

 

プラスα

ハート感謝する。

 

ハート思いやる。

 

ハートお互いの夢を尊重しあう。

 

ハートどうして結婚しようと決めたのかを思い出す。

 

 

あなたの思考(気持ち)が変わると相手も変わります。

 

鏡の法則です。

(あなた自身を写した鏡、

例えば髪が乱れていたとしましょう。

 乱れた髪を直すと写っている鏡の中の

  あなたの乱れた髪が直ります。

または、怒っている顔をすれば怒った顔に、

笑顔になれば笑顔ですね)

  

 

ぜひ、ハートを実践されてみてはいかがでしょう。

(私の鑑定依頼者でも実践されてやり直す努力をされています)

 

 

あなたのよい方位へ、出会いをさがしてみてはいかがでしょう。

出直せることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい

 
た~くさんの応援ありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

3月14日(土) 丙辰(ひのえたつ) 四緑木星(しろくもくせい)

 

 

亢(結納・結婚・始まりによい)
 
 
 
西北」 五黄殺(ごおうさつ) 東南  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
西北   日破(ひは)
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
人生において変化を経験されていれば、前向きに過ごしましょう!!
 
 
西ドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!
 
 
 
東北ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!! 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
前向きでいると必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます!!  
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
前向きな態度を取り、すぐに行動を起こしましょう!!  
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 
 
 
創造性とあなたの繋がりはとても強く明確なものです!! 
 
 
西南ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!  
 
 
ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
あなたの夢が現実になると信じましょう!! 
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう!!  
 
 
ドキドキ
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい

 
た~くさんの応援ありがとうございますラブ
 
 
 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新