占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、五月雨忌です。

 

1999(平成11)年6月24日、

歌手村下孝蔵氏の忌日です。

 

 

ヒット曲「初恋」の歌詞と

五月雨(梅雨)の時期であることからです。

 

五月雨忌と呼ばれます。

 

 

 

46歳という若さで他界されました。

 

高血圧性脳出血だったそうですえーん

 

 

 

 

 

          上差し村下孝蔵氏です。

 

 

 

 

 

30代以下のあなたは、ご存知の方も

少ないかもしれませんね。

 

 

 

初恋の歌詞をお届けしますねウインク

 

 

 

音譜五月雨は緑色

悲しくさせたよ一人の午後は

恋をして淋しくて

届かぬ想いを暖めていた

好きだよと言えずに初恋は

ふりこ細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから胸をはなれない音譜

 

 

 

聞いたことありますでしょうか。

 

 

私には、

とても思い出深い歌ですラブ

 

 

中学生の放課後

仲のよい友人と

校庭で部活をしている

みんなを眺めながら、

よく歌っていました爆  笑

 

 

あなたも思い出の歌はありますでしょう。

 

 

思い出の歌を口ずさみながら、

ほっこりされてみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、リフレッシュできる場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

社交運があがることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
6月24日(月) 壬辰(みずのえたつ) 八白土星(はっぱくどせい)

 

畢(増改築・取引開始・不動産取得によい)

 

 
西南  五黄殺(ごおうさつ)  東北  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
西北  日破(ひは)   
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
夢に向かって、自信をもって踏み出しましょう!! 
 
 
ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
今の現状をよ~く見つめましょう !!
 
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
「信じることによって可能になる」と強く思いましょう!!  
 
 
 
西ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたが助けてほしい人に願いましょう!!  
 
 
 
西ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたの味方はそばにいます!!  
 
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた  
 
あなたは守られていますから、新しい変化を受け入れましょう!!
 
東南ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた  
 
 
あなたのココロに集中して過ごしましょう!!
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた  
 
 
あなたは正しい道を歩んでいます!!
 
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
あなたの経済状況を助けてくれる人があらわれます!!  
 
 
 
ドキドキドキドキ

 

 

ペタしてね

 

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com