占い師(心理カウンセラー)美月です。

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

今日は、花火の日です。

 

1733(享保18)年5月28日、

隅田川で水神祭りの川開きが行われました。

 

慰霊を兼ねた花火が打ち上げられました。

 

 

花火の歴史は、諸説あります。

 

古代中国の狼煙(のろし)とされ、

煙による通信手段でありました。

 

 

火薬の技術の発達とともに、

花火が誕生することとなりました。

 

 

 

あなたは、どんな花火の思い出がありますでしょう。

 

 

 

私は、ここ数年ゆ~っくり花火を見ていません笑い泣き

 

 

花火の音は聞くのですが・・・・・・・・

 

 

今年は、

浴衣を着て、ゆ~っくり花火を見たいと思った

私ですてへぺろ

 

 

日本列島、一足早い猛暑続きですから、

夏の風物詩を感じること(もの)をされて

みてはいかがでしょう。

 

あなたのよい方位へ、あなたのしたいことに

挑戦してみてはいかがでしょう。

他人を思いやれることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援いただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

5月28日(火) 乙丑(きのとうし) 八白土星(はっぱくどせい) 

 

 

 

 
西南 五黄殺(ごおうさつ)    東北 暗剣殺(あんけんさつ)  
 
 
西南  日破(ひは)  
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
あなたが信じている人が助けてくれます!!
 
 
ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
あなたを安心箚せててくれる人が共にいます!!  
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
よい変化を助けてくれるようにお願いしましょう !!
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい) 
 
 
あなたが望むことをお願いしましょう!!
 
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい) 
 
 
チャンスの扉が開こうとしています !!
 
 
ドキドキ東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)  
 
 
あなたが望むことをが成功します!!
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい) 
 
 
ことを実行に移しましょう!!
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)  
 
 
前向きに考えましょう!!
 
ドキドキ東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい) 
 
前向きでいてください!!
 
ドキドキドキドキ
 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援しますラブ