占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

た~くさんのブログがある中、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

とっても、私の励みになっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日は、税理士記念日です。

 

1969(昭和44)年、

日本税理士会連合会が制定しました。

 

 

1942(昭和17)年2月23日、

「税理士法」の全身である

「税務代理士法」が制定されました。

 

国民・納税者への申告納税制度の

普及・定着を図り、税理士制度の

意義をPRすることを目的としています。

 

この日には各地で無料税務相談が

行われます。

 

 

 

 

 

 

税金とお聞きすると、

どういうことを思い浮かべられることでしょう。

 

 

最近では、

三崎優太容疑者が、

法人税と消費税の脱税容疑で

逮捕されましたねガーン

 

 

 

私は占い師なので、

ついつい違った目線で見てしまいますてへぺろ

 

 

三崎優太氏は、

(豪遊・爆買いの果て)

自我が強い面が今回このような結果を

まねいたのでしょう。

 

 

ただし、

とても強運の持ち主です。

 

そして、

財産と名誉にとても恵まれています。

 

 

今回のこの失敗を活かして、

(知恵よりも行動の人なので)

更なる飛躍をしてほしいですねウインク

 

 

今度は、

お金に翻弄されず、

人々が喜ぶような活き金を考えていただきたいと

願う私でした。

 

 

ということで、

確定申告の時期でもありますねウインク

(私は、終わりましたてへぺろ

 

お金はまわってくるものです。

 

上手に出さなければ、入ってきません。

(法則です)

 

人が喜ぶことに使うといいですねウインク

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、人が集まる場所へ

出かけてみてはいかがでしょう。

社交性が豊かになることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

2月23日(土) 辛卯(かのとう) 七赤金星(しちせききんせい)  

 

 

 

女(習い事によい)

 

 
東 五黄殺(ごおうさつ)    西  暗剣殺(あんけんさつ) 
 
 
 
西   日破(ひは)   
 
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
あなたの望みを実現するための道をはっきり示しています!!
  
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
あなたの楽観的な見方は報われるでしょう!!
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
  
恐れを認めず、あなたの望んでいることだけを考えましょう!!
 
 
西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたの楽観的な見方が素晴らしい状況と
人間関係を引き寄せています!!
  
 
 
ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
天にあなたが支持されていれば必ずあなたの望みが
手に入ります!!  
 
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
強い信念を持ち続けたら、あなたの才能・情熱・興味が
誰かのために役立てられます!!  
 
 
東北ドキドキドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 
 
 
夢に向かって自信をもって踏み出しましょう!! 
 
 
 
東北ドキドキ南東ドキドキ西北ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
今の現状をよ~く見つめましょう!!
 
 
ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた 
 
 
「信じることによって可能になる」と強く思いましょう!! 
 
 
ドキドキドキドキ西南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新