占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

今日は、(私事ですが)弊社の設立記念日です。

 

2011(平成23)年8月3日に設立致しました。

 

 

今日は、

読んで頂いている方に(甘えて)おつき合い頂ければ幸いです。

 

 

 

 

思い返せば・・・・・・・・・・

 

 

13年前

 

 

あるレストランで、主人こと弊社社長が、

「会社の名前だけど、おのめあにしようと思う」

 

 

 

 

それを聞いた私は・・・・・・・・・

 

 

 

 

おのめあとは、

ひらがな・カタカナ・漢字?

 

 

矢継ぎ早に

「どういう意味?」と聞いていました。

 

 

 

(私は、占い師なので、

この名前がいいのか悪いのかも気になりましたし・・・・・・・)

 

 

 

私としては、

聞きなれない言葉に??????

 

 

 

 

もう少し(ワインを飲みながら)

主人の話を聴くと・・・・・・・・

 

 

(だいぶ前に)

「お酒を飲みながら、あるテレビをみていたら、

きれいな映像で

ハワイにあるオノメアという地名なんだよ」とのこと。

 

 

「ハワイ語で

地上で最高の場所という意味で

有名なパワースポットなんだ」とのこと。

 

 

「お客様がそれぞれの

(オノメアにあやかり)

地上で最高の場所

所有することができるお手伝いをしたい」とのこと。

 

 

私は、この話を聴いて、

(私に対して、いつもデリカシーのない)

主人にしてはよく考えた名前だと感心しました(笑)

 

 

(あとは、この名前の画数だけです)

 

 

この日は、(アン・オノメア株式会社になるまでの)

一幕でした。

 

 

ここからは、

私の出番になり、画数を考え人気運があがる13画に

しました。

 

 

アン・オノメア株式会社

 
 
 

右横の上差しクリックして、ホームページを見て頂けましたら幸いです。

(プロフィール・広告の下のリンクです)
 
 
 

会社名の場合、

有限会社や株式会社は画数に含みません。

 

 

 

 

・ - 。 ☆など

(画数に)含む考え方と含まない考え方(占い師や流派により)

もあります。

 

 

 

この13画の基本運勢は、

人気商売に向きます。

 

名誉・名声・財運にも恵まれるので

順調な人生を送ることができます。

 

謙虚な姿勢で援助していくことで

あらゆる幸運がかえってきます。

 

 

ただし、

陰陽バランスが微妙なので、

努力次第です。

 

 

13年目を迎えることもできるのも、

お客様あってのことです。

 

 

なぜなら、

(国税庁の統計で、設立20年での生存率0.4%)

設立1年で60%が倒産・廃業

 

設立5年で85%が倒産・廃業

 

10年以上存続する会社は、わずか6%だそうです。

 

お陰様で

この6%に入れましたラブ

 

今後も精進していきますので、

今後も、ご指導・ご鞭撻よろしくお願い致します。

 

 

この場をお借りして・・・・・・・・・・・・

 

    ありがとうございます

 

 

 

あなたは、何かを始めるときに、どのくらい時間をかけて、

お決めになるでしょうか。

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたのために時間を使ってみては

いかがでしょう。

美的センスが養われることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 
 
クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

8月3日(金) 丁卯(ひのとう) 九紫火星(きゅうしかせい)

 

 

亢(結納・結婚・始まりによい)

 

 

北  五黄殺(ごおうさつ)   南  暗剣殺(あんけんさつ)

 

 

 
西  日破(ひは)  
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
あなたを安心させてくれる人がともにいます!!
 
 
東北ドキドキ西南ドキドキドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
よい変化です。変化を助けてくれるようにお願いしましょう!! 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
あなたの望むことをお願いしましょう!! 
 
 
西北ドキドキ
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた 
 
 
チャンスの扉が開こうとしています!!
 
 
西北ドキドキ東北ドキドキ
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたの望むことが成功します!! 
 
 
西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
ことを実行に移しましょう!!  
 
 
西ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
前向きに考えましょう!! 
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキ東南ドキドキ
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
前向きでいてください!!  
 
 
西ドキドキ西南ドキドキドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた 
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!! 
 
 
西ドキドキ東北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
ペタしてね
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

(クリックしますと、あなたの徳が増えます)

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新