占いの勉強を始めてくるくるくるくるくるくる早14年アセアセ

 
私は、占い師になって4年目を迎えています。

お陰様で、ブログ・Facebook・Twitterを通じて、
鑑定依頼も増えております。

いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

先日、こんなメッセージをいただきました。

 

 

「応援の反映をされていることがとても気になります」との

ことでした。

 

 

 

きっと、

あなたのなかでも「あるある」だと思い、

お伝えしますねウインク

 

 

まず、

あなたがブログ・ランキング・フェイスブック・ツイッター

インスタグラムと様々なSNSをされていることでしょう。

 

 

そのSNSをされていらっしゃる目的はどんなことで

はじめられたかということですよねウインク

 

 

応援の反映が気になるのですから、1位に

なりたい(または1位をキープしたい)のでしょう。

 
 
ここで(以前もお伝えしていますが)
応援してくださる自分になることですよねウインク
 
 
この人オモシロイ~~ラブラブ
 
 
この人博学~~~ラブラブ
 
 
この人勉強になる~~ラブラブ
 
 
あるあるで一緒~~ラブラブ
 
 
親近感ある~~ラブラブ
 
 
こんなように、読んでいる方がどう感じて応援したくなるか
ですよねウインク
 
 
ランキングが気になるあなたは、
応援したくなるあなたかどうかです。
 
 
その方はこんなことも記されていました。
 
 
「繁栄されていないからもう一度クリックしてとお願いする」と
あなたは、どう思われますでしょう。
 
 
 
 
これは、
目に見えていることだけで判断してしまっている
ことでしょう。
 
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」は、すべて目に見える
ことですよねウインク
 
 
なぜなら、
「いいね」の数が多いから、ランキングがいいとも限りません。
 
 
「コメント」「メッセージ」が多いからと人気があるかも
わかりません。
 
 
ここで大切なのは、
あなたは「いいね」の数が欲しいのかです。
 
 
実際に、
「いいね」の数は少なくても、商売繁盛しているお店も
あったりもします。
 
 
ここで、
あなたがどうしてSNSを始めた目的をもう一度
考えてみてはいかがでしょう。
 
 
私は、
毎日の方位をお知らせすることによって、
あなたのよい方位へ出向いて、あなたの(ちいさな)
シアワセを感じてほしいと願っていますお願い
 
 
私からのブログであなたのヒントのひとつになればと
毎日更新しています。
 
 
なぜなら、
忙しい毎日に流され、気づかないで1日を終えて、
ヘトヘトになっている方のほうが多いのではないでしょうか。
 
 
そんなヘトヘトで気づかないあなたが、
このブログを読んでいただき、気づき
あなたなりの(ちいさな)シアワセを見つけられたら
毎日更新している冥利に尽きますラブ
(メッセージ・コメントでお聞かせいただけると助かります)
 
 
あなたも目に見えないことを考えるクセを
つけてみてはいかがでしょう。
 
 
なぜなら、
目に見えることよりも目に見えないことのほうが
とても大切だからです。
 
 
以前「徳」のお話をお伝えしましたねウインク
 
 
陽徳は、人が見ているところ。
 
陰徳は、人が見えていないところ。
 
 
どちらも、気持ちよく無意識(利害目的なく)に
行うことですよねウインク
 
 
とくに、
徳が倍増するのは、陰徳です。
 
 
賢いあなたなら、もうおわかりですよねウインク
 
 
見えないところでしてきたことは、
のちに大きく繁栄します。
 
 
たとえば、
オリンピック選手もそうですよねウインク
 
 
オリンピックまでに見えない練習とメンタルのバランスを
整えています。
 
 
この見えない練習とメンタルのバランスが当日発揮され、
メダル獲得となるのですよね。
 
 
 
いかに、
目に見えていないことのほうが大事かおわかりに
なりますよね。
 
 
これは、
お題が変わっても、同じ考え方です。
 
 
ぜひ、
SNSをされていて、お悩みになっているあなた
数字や結果ばかりに振り回されず、あなたがどうして
SNSを始めた目的を考えてみてはいかがでしょう。
 
 
これも、以前お伝えしていますが・・・・・・・・
 

 

 

1番忘れてはいけないことは、

相手を変えることはできないことです。

 

 

そこで、

私が、度々お伝えしていることです。

 

 

神学者である

ラインホールド・ニーバー氏の詩です。

 

「変えられることを変える勇気

 変えられないことを受け入れる平静な心

そして、それらを見分ける知恵をあたえたまえ」

 

 

 

上記のように、

あなたが変えられることは、勇気をもって

変えていかれるといいですねウインク

 

相手は変わらないかもしれないのですから、

変わらない相手を平静に受け止められる

(許せる)ココロも必要ですねウインク

 

この相手と今後どうしていくことが理想なのかを見極める

知恵が必要ということですねウインク

 

 

ですが、

簡単にできてしまえば私のような仕事は必要では

ありません。

 

 

 

 

占い師さんに、今後の流れを鑑定していただいてみては

いかがでしょう。

 

 

鑑定していただくことによって、

諦めない気持ちもたかまりますよ。

 

 

これからも一緒に、SNSを続けていきましょうねウインク

 

 

 

これから時々、ひとりごとをお伝えしていきますので、

占い師さんに鑑定して頂く時の

ご参考にして頂ければ幸いです。




 

 

 
私のひとりごとに最後までお付き合い頂き、

ありがとうございます。

 

 

読者登録してね

 

クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

(クリックしますと、あなたの徳が増えます)

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ベルあなたもこのお部屋で向き合ってみていかがでしょうベル

0800-805-1552(9:00~18:00)

ご連絡おまちしております。

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新