占いの勉強を始めてくるくるくるくるくるくる早14年アセアセ

 
私は、占い師になって4年目を迎えています。

お陰様で、ブログ・Facebook・Twitterを通じて、
鑑定依頼も増えております。

いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

占いのブログを読んでいただいているのですから、

 

「願いを叶えたい」と思っていることでしょう。

 

 

 

よく引き寄せの法則って聞いたことがありますよねウインク

 

 

 

きちんとあなたは、

引き寄せの法則を使いこなせていらっしゃいますか。

 

 

私のところへいらっしゃる依頼人でも・・・・・・・・

 

「結婚したい」

 

 

「会社を辞めたい」

 

 

「離婚したい」

 

 

と様々な思いをおっしゃるのですが、

その準備をされていないのですねガーン

 

 

 

たとえば、

あなたが「結婚したい」という女性としましょう。

 

 

あなたはどんな結婚生活を望みますでしょう。

 

 

 

もしまだ実家にいて、料理も洗濯もできないのなら、

あなたにとって、家事も炊事も(もしかしたら仕事は

できないかもしれませんが)できる男性の方が

シアワセですよねウインク

 

 

ですが、

そんな方に限って、母親が専業主婦ということで

その専業主婦にあこがれ、自身の環境とはまったく

違った結婚願望を思い浮かべられていることもおおいのですね。

 

 

 

もし、

専業主婦にあこがれているなら、

実際に家事や炊事をしながら、結婚生活のよい

イメージを思い浮かべながら、実践しないと

引き寄せられませんよね。

 

 

 

現実は、料理をしてシックハックすると思うのですね。

それでも、

ダンナ様の喜ぶ顔を思い浮かべて、

料理を作れるかどうかですよね。

 

 

 

たのしんで料理が作れるのか作れないのかは、

あなた次第ですよね。

 

 

 

賢いあなたなら、もうおわかりになりましたねウインク

 

 

 

「結婚したい」だけでは結婚できない理由です。

 

 

 

あなたがどんな結婚生活をしたいかで

理想の結婚相手が違うのですねウインク

 

 

 

それには、

どんな結婚生活があなたにとって、

シアワセなのかをイメージ(想像)しなければ

現実的な結婚はできませんよね。

 

 

離婚しているひとって、

お互い譲り合っていないのですねえーん

(私も、1度の離婚経験者ですが・・・・・てへぺろ

 

 

相手の主張をどこまで許せるのかも大切ですねウインク

 

 

 

いつもお伝えしていますが、

恋愛と結婚の違いをよ~く理解されていないと

いつまで経っても、バツが増えるか理想と現実の

ギャップで結婚が遠のくかのどちらかです。

 

 

 

さて、

話をもどしまして・・・・・・・・・・・

 

 

願いを叶えるには、

あなたがその願いを叶えるとどんな気持ちになるのかを

想像してくださいねウインク

 

 

そして、

ワクワクの裏側にはドキドキもあることをお忘れなくウインク

 

 

 

あなたが楽しめないことって、

(楽しいことは)

叶いませんよ。

 

 

その反対に、

「不幸だ・不幸だ」と思っていると、

引き寄せてしまいますえーん

 

 

 

まずは、

その日をできるだけ楽しむことから

はじめてみてはいかがでしょう。

 

 

ちょっとイヤなことがあっても、もうすぐ

「いいことがある」って思うココロの余裕を

みせられたり、これを乗り切れると「オトナに

なれる」とおもえたりと・・・・・・・・・

 

 

いまあなたがうけとめたことをイヤなことと

うけとめる習慣グセをなくすと1日を楽しめて

きますよ。

 

 

そうすると、

あなたも引き寄せの法則を上手に

使いこなせてあなたなりのシアワセを引き寄せられますねウインク

 

 

 

それには、

あなたの悪い思考グセに気づくことも大切ですね。

 

 

 

気づけないというあなたは、占い師さんに鑑定をお願いして

聞いてみてはいかがでしょう。

 

 

 

2018年、引き寄せを強くすることができると

あなたの願いもはやく叶いますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから時々、ひとりごとをお伝えしていきますので、

占い師さんに鑑定して頂く時の

ご参考にして頂ければ幸いです。




 

 

 
私のひとりごとに最後までお付き合い頂き、

ありがとうございます。

 

 

読者登録してね

 

クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ベルあなたもこのお部屋で向き合ってみていかがでしょうベル

0800-805-1552(9:00~18:00)

ご連絡おまちしております。

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新