おはようございます。

 

 

今日は、メンズバレンタインデーです。

 

 

 

1991(平成3)年、日本ボディファッション協会が

制定しました。

 

 

男性から女性に下着を送って愛を告白する日です。

 

 

 

サイズだったり、デザインだったり、とても勇気がいるような

プレゼントになりそうですが・・・・・

 

 

 

 

 

あなたは、お相手にどんなプレゼントをされていますでしょうか。

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、いつもお世話になっている方へ、

なにかプレゼントをされてみてはいかがでしょう。

財を築けることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

 

 

9月14日(木) 甲辰(きのえたつ) 八白土星(はっぱくどせい)

 

 

奎(結婚・建築・旅行にたいへんよい)

 

 

 

 

 
西南   五黄殺  東北   暗剣殺
 
 
 
西北   日破
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた  
 
 
西ドキドキ
 
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた  
 
 
西ドキドキ
 
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた  
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた  
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた  
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた  
 
 
ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ