おはようございます。

 

 

 

 

今日は、歯ブラシ交換の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1997(平成9)年、サンスターが制定しました。

 

 

 

 

 

毎月8日を歯の日と歯ブラシ交換の日としました。

 

 

 

 

 

歯ブラシの交換は、1か月に1回が目安です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どのくらいの割合で、歯ブラシを交換

するでしょうか。

 

 

 

むか~し、

「芸能人は歯が命」というCMありましたよねウインク

 

 

 

 

芸能人でなくても、「歯は命」です。

 

 

 

さまざまな病気を予防するにも、歯を大切にすることを

心掛けてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなた自身がリフレッシュできる場所へ

出掛けてみてはいかがでしょう。

中心人物になれることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願い致しますおねがい

 
九星気学ランキング;

 

 

 

 

 

 

 

月8日(金) 戊戌(つちのえいぬ) 五黄土星(ごおうどせい)

 

(どんなことにもよい)

 

 

 

五黄殺暗剣殺の方位はありません。

 

 

 

東南  日破
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた  
 
 
 
西ドキドキドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた  
 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた  
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた  
 
 
 
西ドキドキドキドキ東北ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 
 
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 
 
 
 
 
ドキドキ東北ドキドキ西北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた  
 
 
 
ドキドキ東北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ