おはようございます。

 

 

 

今日は、男はつらいよの日です。

 

 

         上差しフーテンの寅さん

 

 

1969(昭和44)年8月27日、「男はつらいよ」シリーズ

第1作が公開されました。

 

 

もともとテレビで放映され、

テレビでの最終回は、寅さんは死亡しました。

 

 

ですが、

反響があまりにもおおく、映画で復活しました。

 

 

 

世界最長の48作のシリーズとなりました。

 

 

上差し山田洋二監督の作品の一つです。

 

 

 

上差し渥美清氏です。

 

 

 

 

 

あなたの(男女問わず)つらいこととはどんなことでしょう。

 

 

 

 

 

そこで、

辛いときの対処法をひとつお伝えしますねウインク

 

 

 

 

辛いとは、辛抱です!!

 

 

 

 

なぜなら、

辛いときこそ、あなたの成長と真価が問われます。

 

 

そして、

辛い気持ちを抱いて(成長・真価を続けて)いくと・・・・・・・・

 

 

 

ラブラブ幸せラブラブになれます。

 

 

 

 

賢いあなたなら、気づかれましたねウインク

 

 

 

 

(諸説ありますが)

辛いという漢字にー(成長と真価を続けていく棒)を加えると、

幸せという漢字です。

 

 

 

辛い

 

  下矢印

 

幸せ

 
 
 
どうしてもつらいことを乗り越えられないときは、
 
0800-805-1552
(9:00~18:00)
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
あなたのよい方位へ、あなたのできることから挑戦してみては
いかがでしょう。
成功できることでしょう。
 
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 

 

クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

 

 

8月27日(日) 丙戌(ひのえいぬ) 八白土星(はっぱくどせい)

 

 

星(増改築によい)

 

 

 
西南   五黄殺  東北   暗剣殺
 
 
 
東南   日破
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい) 
 
 
ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)  
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)  
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)  
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)  
 
 
なしドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)  
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)  
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ