おはようございます。
今日は、ハートブレイク不成就日ハートブレイクです。
 
不成就日?という言葉はあまり耳にしないかも
しれませんね。
 
字のごとく、何事も成就しない日のことです。
 
「そんな日をお知らせしないでむかっ」「朝からそんなこと
耳にしたくないパンチ!「テンションさがるダウン」「どうすればいいのあせる
と様々な声が聞こえてきそうですね。
 
以前別のブログテーマ、あなたの吉日(何か事をするのによい日)で
ハートブレイク不成就日ハートブレイクは避けましょうとお伝えしましたので、この日の
過ごし方をお伝えしようと考えました。
 
不成就日も悪くないと思って頂ければ、365(366)日悪い日が
なくなりますね音譜
 
不成就日は、おやすみしてみてください。
 
「えっっ~」となるかもしれませんね。
学校やお仕事の方もいらっしゃるでしょうし、「主婦は休めないでしょ」
思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
安心してください。
学校も仕事も主婦業もお休みしなくても大丈夫です。
 
アナタ自身の心の声に向き合って、アナタ自身が疲れてしっまている
ことをおやすみしてくださいね。
 
よい状態にするためのおやすみですから、アップパワーアップアップ
できますよ。
 
とくにいつも相手のことばかりで自身のことを後回しにしていらっしゃる
方こそ自身と向き合って、おやすみしてみてください。
 
アナタのよい方位へお出掛けして、おやすみしてみてはいかがでしょう。
 
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい

九星気学 ブログランキングへ
 
 
 
2月7日(火)乙丑 八白土星 觜(習い事始めや資格取得の勉強始めによい)
 
一白水星  西ドキドキ東北ドキドキ
 
二黒土星  東ドキドキ
 
三碧木星  東北ドキドキ東南ドキドキ
 
四緑木星  西ドキドキ東南ドキドキ
 
五黄土星  西北ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
六白金星  西北ドキドキドキドキ
 
七赤金星  西北ドキドキドキドキ
 
八白土星  西北ドキドキドキドキ
 
九紫火星  西ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
クリックお願いいたしますおねがい
占い・鑑定 ブログランキングへ
 
 
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ