おはようございます。
今日は、ツインテールの日です。
日本ツインテール協会が制定しました。
 
ツインテールはてなマークと初めて聞かれる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。
ポニーテールは男性の方もよく耳にするかもしれないですね。
 
2本の輪ゴムを使い、ツインテールおとめ座2月2日
語呂合わせです。
 
 
協会側の推奨は、男性が心惹かれる女性に2本の輪ゴムを
渡しましょう。という日です。
その意味は、二人をつなぐのは2本のゴムだそうです。
 
まだ見ぬ相手を求めての期待、まだ新しいカップルのときめき、
長年連れ添った二人の安らかな時間。
そんな大切な時間の新たな選択肢をツインテール協会は提案
しているそうです。
 
 
恋人キスマーク奥様キスマークがショートカットですと、イベントのツインテール
できませんが二人を繋ぐ(見えないゴムで)イベントを考えて、
二人の絆を深めてみてはいかがでしょう。
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 
 
2月2日(木)庚申 三碧木星  奎(婚礼・建築・旅行にたいへんよい)
 
一白水星  西北ドキドキドキドキ
 
二黒土星  南ドキドキドキドキ西南ドキドキ
 
三碧木星  西北ドキドキ西南ドキドキ
 
四緑木星  西南ドキドキ
 
五黄土星  東南ドキドキドキドキドキドキ西南ドキドキ
 
六白金星  東南ドキドキドキドキドキドキ
 
七赤金星  東南ドキドキ
 
八白土星  東南ドキドキ西南ドキドキ
 
九紫火星  東南ドキドキ西北ドキドキドキドキ
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますラブ
ランキングに参加しておりますおねがい