やっと終わりました……

確定申告………。

全て印刷して、後は提出するのみ。

この時期、この仕事が本当に手間と時間がかかりますあんぐりうさぎ

ですので、昨日は朝8時から夜10時まで缶詰め状態。
移動したのは部屋とトイレのみ(笑)

子供達もいたので、お昼ごはんは主人が用意してくれました。

そして今日も朝から書類作成準備。

私の周りは書類の海(笑)

間違って書類の上に乗ってしまい、滑って転んだり。
も―やだ――!ってなりながらも…、ようやく、やっと完成しました~~!大泣きうさぎ

春の大仕事を終え、お酒でも飲みたい気分ですが、疲れていて早く酔いそうなので止めておきますてへぺろうさぎ

明日も仕事だし無気力ピスケ

あとは来月からの役員会議を何回かこなせば少しだけ楽になりそう。

頑張って1つずつ落ち着いてこなしていくぞ気合いピスケ

ということで、今日は早目に休みますカナヘイハート