昨夜は娘の合格祝いということで、久しぶりに外食しに出掛けましたカナヘイうさぎ

我が家はあまり外食をしないので、すごく楽しみにしていました。
息子も同じ気持ちだったようで、ここぞとばかりに注文。
いったい誰が主人公なのかわからないくらい(笑)

まず息子が食べたメニュー

ペスカトーレ(大盛り)
ピザ(大サイズ3分の2)
バナナジュース
フルーツパフェ(特大)

この4種類なのですが、みんなかなりの量なんです。
男子高校生は本当にバカみたいに食べます(笑)
底なしか?みたいな。

しかし、昨夜は底がわかったようです。
全て食べ終わったあとに
「久しぶりに腹が痛い」
と。
そりゃそうだ、あの量と、あのサイズのパフェを食べればね……。






息子の食べたパフェがこちらです














「デカッ!滝汗

思わず皆で笑ってしまいました。
しかし息子は完食。



「デザート用の胃袋があるのだな真顔
と、突っ込んでおきました。


しかし、昨夜は私も胃が痛かったあんぐりうさぎ


本当に久しぶりに苦しい程食べました。
娘も大満足したようで何よりですカナヘイハートカナヘイきらきら

さてさて来月の卒業祝いのプレゼントを考えておかないとカナヘイハート