私は今年に入り、今までの1か月程じっくり休養していました。
あのハードな仕事が終わった後の、身体のメンテナンス、休養、リフレッシュの為です。

昨年の12月も程々休養できましたが、伝票整理、家中の掃除、師走ということもありお正月の準備、忘年会(笑)などなどバタバタで、あまりゆっくり休めたという感じはしなかったのです。
お正月も泊まりで親戚がきていたので、それなりにご馳走を作らないといけなかったので、なんだかんだとですが、1ヵ月弱程ゆっくりできました。

でも来週からお仕事です。
家のお仕事ではなく、パートなんですけどねカナヘイうさぎ

結構お堅いお仕事なので服装にも気を使います。
初めての分野なので、しっかりできるかな?
結婚してからたまに何日かはパートに出たことはありましたが、今回は短期契約。
なので、久しぶりの短期社会再進出(笑)
2ヵ月くらいかな?

ワクワクしますつながるうさぎ
少しの不安はありますが、精一杯自分のスキルを生かして頑張りたいと思いますカナヘイハート

なので、来週からブログの更新が今ほど頻繁ではなくなるかもです照れ


話は変わり、2週間くらい前から肩甲骨から肩にかけて痛みがあり、温熱機でいつもより長く、倍の時間をかけて癌の周りの治療をしました。
すると、1週間くらい前に痛い側の耳から変な液が少し出てきましたガーン
耳自体は痛くないのです。
で、次の日くらいから肩の痛みが取れてきました。
で、なんとなくそのまま毎日長時間温熱治療をしたら、今度は昨夜から目が痛くなり…
今も痛いのですが、やはり少しずつ液が出ています。
もしかして、前から炎症が起きていたのかな?
で、ようやく治ってきているのかな?
と、勝手に前向きに捉えてます(笑) 

しかし、自己判断は危険ですので(笑)2、3日様子をみて、まだ痛かったら病院に行ってきます照れ

さてさて、洋服の準備しなくちゃあせる