ちょっと汚い話なので、お食事中や食後すぐの方はスルーして下さいあせる





私はホルモン治療をしてからますますトイレが近くなりました…。

今日もお買い物に行く前にトイレに入り、行きつけのスーパーの中でまた入り、帰宅してまたすぐ入り……。

たった1時間ちょいの間に3回…えー

私の癖なのかもしれないけど、どうやら出掛ける前とか、車に乗ったりとか、買い物に行った先に自然に過活動になってしまうのかもしれませんあんぐりうさぎ

喉がすぐ乾くので、車の中には必ずコーヒーがあって、飲みながら運転してお買い物に行くのが原因かもしれないし…。

飲むから出るのか、出るから飲みたくなるのかショックなうさぎ

ニワトリが先かタマゴが先か、みたいな。
(ちょっと違うか)

もしかして、やっぱりホルモン剤による老化?(笑)

主人には 「またマーキングかニヒヒ
って言われるし。

困った困ったチーン


そういえばかなり前、デパートのトイレのウォシュレットが「最強」になっていて怪我しました(笑)



汚い記事ですみませんショボーン