息子はかなりおっとりしています。
ゆるゆる、ふわふわ、とろとろ、ぼー、みたいな擬音がよく似合います。
日光浴していれば生きていけそうな雰囲気を醸し出しています。
しかし、反抗期がまだ少し残り、家族に対して無視したりしますあんぐりうさぎ


そんな息子。
居間にいる時もまるで空気。
お笑い番組をみている時だけ、床を叩きながら笑っていますが、その他は寝転びながらYouTubeを見ています。

この前の居間での会話
(皆、寝転びながらテレビをみているとき)

娘: 「ねぇ、お兄ちゃん、ロンをこっちによこして」

息子: 「…………」

娘: 「無視かい」


しばらくして

主人: 「おい、△△(息子の名)、ヒーターの延長ボタン押してくれ」

息子: 「…………」

主人: 「無視かい」


またしばらくして

主人: 「いつまで起きてるんだ、早く歯をみがいて部屋に行け!」

息子: 「…………」

主人: 「無視もいいが、やることだけはしっかりやって寝ろ。明日は……ぶつぶつ………」

と、息子にお説教。

あまりにも手応えがないので、皆で起きて息子をみたら…………

居ませんでした(笑)

こたつ布団が盛り上がっていたので、みんなそこに息子が居ると思っていましたてへぺろうさぎ



(絵がヘタなブロガーですみません真顔)

こんな感じで。


い、いつのまに!ポーン

さっきまでいたよね?!滝汗

布団の盛り上がりそのままに、いつの間にか消えていました。


いくらおっとり君とはいえ、去る時もぼーっとしながら出ていったようです。



気配を簡単に消せる男。






まるで忍者




さすが植物男子ニヤニヤ