前回の更新からかなり日にちが経ってしまいました~~。


あれやこれやと準備に追われ、まかなか記事を更新できないでいました・・。


まだまだゆっくりと記事を書けないでいますが、


コメント頂いた皆さま、お返事はもう少しお待ちくださいね^^


次回の更新の時に必ずお返事させて頂きます^^



で、何をそんなに忙しくしていたかというと・・・。


実は年に一度の家族旅行へいってきました。


旅行先は北海道です。


5泊です(そのうち2泊はフェリーの中)♪


それも富良野でキャンプです^^


また追々記事にしますが、富良野を十分満喫できました^^


また何年後かには絶対に訪れたいところでした!





で、昨日帰宅し、今日は後片付け。洗濯などなど・・・。


明後日から実家に帰省するので、そのためのいろんな準備などもあり・・・・。


12日に帰ってきて、13日からのお盆。


今年は新盆なので、またまた親戚の方達の接待。


お泊りの親戚の方もいるので、いろいろ忙しくなりそうです。


記事にしたいこともたまっているのになかなかゆっくり書けなくて残念です・・・。



今度はいつになるかわかりませんが、私はとっても元気です^^


どうか、皆さまも、残暑に気をつけてお過ごしくださいね!


それでは、明日も幸せな一日でありますように^^