実家へ里帰りしていたあいだ、
1日に2~3回温泉に入りにいってました^^![]()
都合がいいことに温泉の施設が車で2分のところにあります。
歩いても行けるのですが、さすがにこの時期は湯冷めをしてしまうので・・。
しかし、温泉は気持ちいい~~!![]()
何回入っても、また入りたくなります![]()
体の洗い場も広くて解放感ばっちりだし、
この時期、お客さんが少ないため、ほとんどお風呂を独り占めだし。
それに、地元出身ということもあって入湯料をサービスしていただきました。
そこの主任が私の同級生なんです。
あまりにも悪いな~って思ったので、払おうとしたのですけど
受け取ってくれなくて・・・。一応1回分の300円を払って、あとはずっとただで入りました^^
H主任、本当にありがとね!!![]()
おかげで4日間温熱療法できました!!![]()
実家では例の「ホームベーカリー」で両親にパンやケーキを焼いてあげました。
夕食も得意な料理を作って、食べてもらいました。
とても喜んでくれて良かったです。
しかし、お風呂でかなりの体力を使い、朝も早く、生活リズムが全く違うので
なんだか疲れて帰ってきました。
運転も疲れたし・・・![]()
でも、やっぱり実家っていいですね~![]()
精神的にとっても落ち着きます。
また今度帰る日がとても楽しみです^^
![]()
そして実家の母親に教えてもらった料理があるのですが、
かなり体に良いらしいです![]()
便通もよくなりました^^
次回更新の時にレシピを載せますね^^![]()
京都の最終日のこともその時に・・・。
それでは今日も幸せな一日でありますように![]()