ノルバを飲み始めていろんな副作用が出てきましたが、


最近また違う症状が出始めました。


「目のかすみ」です。


一概に副作用とは断定できませんが、目がしょぼしょぼし、


ドライアイのように涙目になり目をあけていることができなくなる時も・・・。


視界もかすみがかかったように見えます。


しかし、今やっている仕事が


4~5万房のブドウを一房ずつハサミで粒を抜いていく作業なのでそのせいかも・・・。


よくわからないので、もう少し様子を見て、あまりひどいようなら主治医に相談しようと思います。


毎日毎日仕事に追われています。


こなしてもこなしても次から次へと出てくる作業・・・・。


あと1ヶ月はこの生活が続きます。


頑張らなきゃね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7月は「売り子」として東京か横浜へ1泊で行く予定です。


たくさんの人に買って頂けるといいな~~♪


そして8月の頭から、家族で北海道に1週間かけて車でいく予定です。


ほとんどキャンプで過ごします^^


お風呂は有料のところで、ごはんは自分たちで、洗濯はコインランドリーで・・・、


などなど子供達にとっていろんな経験をさせてあげることができそうです。


それまでお仕事がんばるじょ~~~~!


そして引き続いて、ダイエットも頑張るぞ~~~~!


皆さんも育児に家事にお仕事、頑張ってくださいね!!


それでは~~~パー