皆さん、本当にお久しぶりです。


実は私の大好きだったブログ友が天国に旅立ちました・・・。


私の始めてのブログ友であり、お互いに心のそこから何でも言える、2つ年下の友達。


ほんとに、ほんとに大好きでした。


彼女も「プリプリさんは大切な友達だよ」って言ってくれました・・。



すごくショックで、頭が混乱して、震えました・・・。


どうして???


どうして、あんなにいい子が・・・・こんなにも早く・・・・。


悲しいです・・・、辛いです・・・・、胸が苦しいです・・・・。


張り裂けそうです・・・・、つぶれてしまいそうです・・・・。


いつか絶対に会おうねって約束してたのに・・・。


いろんな悩みを抱えながら・・・・、頑張ったね・・・、本当に頑張ったね・・・。


すごく偉かったよ・・・・、勇気があったよ・・・・。


会いたいよ・・・。


天国で待ってて・・・。


いつか私も行くから・・・・。


そのときにまた遊ぼうね・・・・・。


いっぱいお話しようね・・・。





しばらくブログをお休みします・・・。


ブログに向かう勇気がでたら・・・・、またお知らせします・・・。


本当にごめんなさい・・・・・・。