・・・・・こんなことって・・・本当に起こるんですね・・・・
どうしてこんな、マンガみたいなパプニングが・・・・・
なぜいつも私にだけ・・・。これは運命?神様のいたずら?
記憶喪失になりたい・・・。大きな穴にずっと入っていたい・・・。
スキー場・・・恐るべし・・・・
今日私たち家族はスキー場へ行って来ました!![]()
上の子はパパとスキーへ、私と娘はソリを乗りにいざゲレンデへ!![]()
ソリはとてもおもしろく、娘もきゃっきゃとおおはしゃぎっ![]()
でも二人で一緒にソリに乗ると、重みであまりスピードがでないんです。
よりスリルを求める為に、大きなタイヤ型のチューブでできたソリに変更!
これがまたものすごくスピードが出るんですっ!![]()
ジャンプしたり、くるくる回ったり・・・。本当におもしろい!
何回か乗って、今度はもっとスピードがでるように加速をつけました。
ビューンっと高加速!おおっ!これはすごいっ!![]()
くるくる回りながら、急降下!私のテンション急上昇!![]()
そして、私の帽子はあまりの風圧に耐え切れず、ビューンっと飛ばされた・・・・・![]()
ぎゃーっ!私の帽子ーっ!手を伸ばすが届かないっ!(あたりまえっ)((((((ノ゚⊿゚)ノ
「あーっ!」 「あーっ!」と叫ぶも、助けがきたら困る!
私はハゲチョビンのまま急降下!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「このままだと、止まった時にとんでもない目にあう!」
すかさず娘のキティちゃんの帽子を奪い取り、頭にかぶる!
・・・・・そして、何事もなかったかのように
「はーっ!おもしろいね!このソリ!」とにこやかにその場を立ち去った・・・・
しかし娘の帽子をあわてて被ったため、前にくるはずのキティちゃんの絵を
横向きになって被っていた・・・![]()
急いで帽子を取りにいき、トイレで被りなおす・・・
今日はもうソリに乗りたくない・・・![]()
しかし娘は言う・・・・「ママっ、もう一回乗ろっ」 ・・・・・・・・
さんざんでした。
なぜ、帽子の下にバンダナをまいていなかったのかと、雪の上にひざまづき、
こぶしを振り下ろす私でした・・・・。