ふーっ、やっと今までの経歴を書き終えました。これからも楽しいことや、笑える話、もちろん治療のことなど書き込んでいきたいと思いますo(^▽^)o


そういえば昨日お風呂からあがって、髪の毛をふいていたら、なんかへんな感じがして、ふとバスタオルを見てみたら、か、髪の毛が抜けている!とうとうきたか!いよいよボウズになるときがせまってきたか・・・・。もうかつらは頼んであるし、えりあしウィッグ

も帽子にとりつけてあるし、ボウズになる準備万端だ。ショックだけど、絶対に通らなくてはならない関門だ。がん細胞を殺す為に

私の髪の毛は犠牲になってくれている。1時期の間だけ。うん、大丈夫o(^▽^)o


話は変わり、最近というか前からだけど、私ってちょっと忘れっぽいんだよね。この前も主人に頼まれたことがあって、わざわざ電話までくれて、「出かけるときは、あれ、持っていくように!」と念をおされ、「はいよ」と、軽く返事をした私だったが、1時間後、出かけるときにはもう忘れていた。

主人にあきれた顔で「プリプリの頭の中の消しゴム、ちょいとデカすぎやしねーか?」とつっこまれた。

確かにデカイかもしれない・・・・。もしかしたら脳みそがじつは消しゴムだったりして・・(#⌒∇⌒#)ゞ (///∇//)


明日は抜糸と血液検査の日。なんか楽しいことがありそう。