そうそう、大事なこと書き込むの忘れてました。癌と告知されてG先生に「かなりおおきな腫瘍で皮膚にもまわっているので、大きく切除しなければなりません。もちろん全摘出手術ですが、かなり広く切除するので、皮膚移植か乳房の再建をすることができます。再建は同時に行うのと、半年後に行うことが選べます。どうしますか?」その場で決められず、家に帰って主人と相談しました。「まだ子供、小さいから一緒にお風呂入るときとか、温泉に行ったときとかかわいそうだから、再建しようか?同時に手術した方が体の負担が少ないみたい・・・。」主人は「いいよ、再建しよう!」と言ってくれました。次の診察日にG先生に「同時再建(一時再建)、お願いします」と伝え、「再建手術は形成外科だからT先生にお願いしておきます。」と、診察の予約を入れてもらった。形成の診察が始まる。ベットに寝かせられ、お腹の脂肪をグイっとつかまれた。(つままれた、ではありません)「ふ~ん、なるほど。わかりました(なにが!\(*`∧´)/)、だいじょうぶですね(そ、それはどういう意味かな・・・?)」ということでお腹のたっぷりとした脂肪と筋肉を使うことにしました。う~んお腹の脂肪がなくなるのか・・・ちょっとラッキー(^∇^)手術内容はかなりグロテクスでギョっとするけど子供のため、旦那様のためガンバルゾと決めた