発達心理セラピストの
たかぎあき【大阪北摂・兵庫芦屋】です。

旦那さんとなぜうまくいかないのか? と
悩んでいませんか?

そんな旦那さんとうまくいかないと悩んでる方へ
お伝えしたいことがあります。

 
それはあなたが本気かどうか?
というです!!
 

 

本当にその望み叶えたいですか?

 
 

それは本当にその望み叶えたいですか?
ということです。

もしその望みを叶えたいなら、
今までと同じ行動しても、
手に入れることができません。


旦那さんとうまくいかなくて悩んでるなら、
まず、旦那さんと愛し愛される関係を取り戻すために
今までとは違う行動してみませんか?
 

例えば

 
・旦那さんに「愛してる」と言ってないなら、
勇気を出して旦那さんに「愛してる」って言ってみる


・旦那さんとハグしたいなら
照れながらでも「あなたに抱きしめてもらいたいの」って

旦那さんとハグをする

・旦那さんとセックスしてなくてセックスしたいなら
自分に正直になって
「最近あなたとセックスしていなくて寂しいの」
と言って旦那さんとセックスをする

などなど
現状を変えたいなら、
いつもと違う行動をしてみるということです。

もしひとりだけで行動を変えることが難しいなら
人生を旅する発達心理2DAYS講座で
愛し愛されることを学んでみませんか?

次回は5月開催予定ですので
1日でも早く愛し愛される世界をつくりたい方はぜひ♪

本気で愛し愛される世界をつくりたい方
お待ちしてます~!
 


愛し愛される関係を創りたい方は
【女性限定】人生を旅する❤発達心理2Days講座
です!

発達心理は幸せなパートナーシップだけではなく
幸せな人生を生きるためのヒントがあります^^

詳細は下記からご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
【女性限定】人生を旅する❤発達心理2Days講座 ~男女関係や人生がうまくいかない原因をひもとく3ステップ~7118_mde1owjingyxmwnio 詳細はこちら♡★2つの日程をご用意してます★



  最後までお読みいただきありがとうございました。  

★イベント情報を早めに入手するには
メルマガをご登録ください。