発達心理セラピストのたかぎあき【大阪北摂・兵庫芦屋】です。

旦那さんとの夫婦関係がうまくいかなくて
悩んでいませんか?

旦那さんやパートナーと
うまくいかない理由のひとつとして
旦那さんやパートナーと戦ってしまう
ということがあります。    

 

あなたの一番の味方は旦那さんであるはず

  



これは 男性と競争してしまう という心理です。

私もかつては このワナにハマってました^^

でも、
私は旦那さんとの競争していたことに気づき
旦那さんと戦わないと決めたことで
一気に関係がよくなり
旦那さんとの信頼関係が強くなりました^^

そしたら
うちは今や旦那さんが土日に晩ごはんを作ってくれる
ようになりました!
(私は料理が苦手なので、助かるんです!!)

↑これは昨日作ってくれた唐揚げです笑  

ここで考えてほしいのですが、
あなたの旦那さんとの関係において
本当の望みは何でしょうか?

言い換えると
結婚したときは
どういう想いだったのでしょうか?
  

本当の望みは愛し愛される関係のまま幸せに暮らしていくこと

 

おそらく
愛し愛される関係のまま
幸せに暮らしていくこと

ではないでしょうか?

だとしたら
旦那さんは
あなたの人生において
あなたの敵ではなく
一番の味方ですね。

そこを思い出しましょう!

旦那さんやパートナーの競争する のは
今すぐやめましょう!


これはただの不毛な戦いです!!笑笑
  

 愛には「愛する技術」ってのがあるんです!

 

 

発達心理で
成人期で誰かと親密な関係になる
ということが課題です。


これは
まさに愛への道なんですね。

もしあなたが理想どおりの夫婦関係でないなら

【女性限定】人生を旅する❤発達心理2Days講座でどのようにすれば 旦那さんとの戦いから降りて
理想の夫婦関係になるか?
そのための 愛のレッスンをしております🌟


「愛って難しい!!」って思う方は
私は愛の育て方や愛の与え方&受け取り方を
知らないだけだって思うんです!!


なぜなら 愛には
実は『愛する技術』があるからね🌟 
 

愛のレッスンをする講座は
【女性限定】人生を旅する❤発達心理2Days講座
です!

発達心理は幸せなパートナーシップだけではなく
幸せな人生を生きるためのヒントがあります^^

詳細は下記からご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
【女性限定】人生を旅する❤発達心理2Days講座 ~男女関係や人生がうまくいかない原因をひもとく3ステップ~7118_mde1owjingyxmwnio 詳細はこちら♡★2つの日程をご用意してます★


  最後までお読みいただきありがとうございました。

★イベント情報を早めに入手するには
メルマガをご登録ください。