幸せに向かうタロットセッションというのでしょうか。がおちゃんの人柄によるところも多いと思うけど、楽しい時間でした。

↓こちらはお話会のお知らせ
↑写りの悪いスクショですがえー

お仕事に関することいろいろ見てもらって、なんか迷いがそのままカードに出ていたりして面白かった。

他の人のところで並んでいたカードの並びが見たことなかったから、(私もタロット占いやるのでねウインク)、あれなあにって聞いたら、最後に、未来を書き換えるっていうことをやるということで、並べ替えてストーリーを作ってもらいました。

自分で題名をつけて、その未来をいつも意識するようにするんだって。

面白い〜ラブ

おしゃべりも楽しくてあっという間の時間でした。

がおちゃんありがとうございました照れ