モニターセッションのご感想をいただきました。

以下、K様のご感想

アリエル、ありがとうございました✨
足の指に、こんなに色々な意味があったなんて知らなかったので興味深かったよ。

頑張らなくなったつもりでいたけど、まだまた頑張ってるんだな〜と気づけて良かったです。
もっとゆるんで、楽になっていきたいな〜。
自分に「よく頑張ってるね」とねぎらってあげて、夫にも娘にも友だちにも頼っていこう。
踏ん張ってる足に「もういいよ」って言って、優しくしてあげたいと思いました。
トゥーリーディング受けてみて、自分が気づけなかったことに気づけてよかった😊
ありがとう✨

K様ありがとうございましたニコニコ


自分ではもう頑張っていないつもりでも、足指さんを見ると…

無意識に頑張ってしまう状態が見えてしまうこともあります。

それにしても、皆さんどれだけ頑張ってきたのでしょうか?

頑張らない人にお会いしたいくらいです。

お花はただあるがまま咲く


モニターセッションまだまだ募集しております。
お申し込みはこちらまで