昨日またお花が増えました。


大島ケンスケさんのイベントに行きまして、

次元大介ならぬ、おディーンさまにも似てらっしゃる。
歌とトークと瞑想

めーーーちゃ、久しぶりのスピっぽいイベントでしたが、ふわふわと会場のまったりした空気にうとうと←

阿部敏郎さんとか、ボブ・フィッグスさんとかの懐かしいお名前も出てきて

いかりんと同期に紛れて、開演前にサインも頂きました。

なんか、最後のほうに素敵な言葉を言ってらしたの。メモしようと思ってしなかったら忘れたてへぺろ

でも、どこかに覚えているだろうと思う。

暖かい素敵な会でした。

お花もたくさん



ミコさんとMeg.倶楽部の仲間と

ケンスケさんも花を愛する男性だそうで、花を愛する吾郎さまのお誕生日に参加して、花シンクロでした。




癒しのカウンセリングメニューと、おしゃべりメニューはこちらへ