昨日はヘナ2回目に行ってきました。
先週同様暖かい日でした。今日とおおちがい。

染め終えてブローしてもらっていると、隣にいらっしゃったちょっと年配の方が、
「きれいな髪ね~」とほめてくださいました


美容師さんも、「まだ2回目なんですよ。カラーをしていて」と言ったのですが、それでもつやがすごくでるんですね。
天使の輪がすごいの。
沁みないし、快適です。

髪は女の命ですから(笑)

髪の量を減らさなくても扱いやすいので助かっています。

表参道もしばらく行かないうちに、すっかり様変わりしていて、しばらくは楽しみです。
もともとうお座の地域なので、好きなんですけど。
最近は新宿ばかりだったので、圧迫感がないのがいいのかもしれません。
地下が多いから新宿は。

娘なんかは新宿大好きらしいですけど。

また来週3回目行ってきます