やっと手帳買った | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

手帳を買おう買おうと思ってはや5ヶ月!!!(゚∀。)

やっとこさ買いました(笑)

毎年ムーミン✨

今年はなかなかちょうどいいのがなかったかも...そういえば何回か買おうとして見には行ってた

大きさ(小さいのがよい)と最低限の予定表(ぶ厚いとそのうち家に置きっぱになる)と中身に程よくムーミンキャラがいるか(とくにスナフキン)あとは表紙のデザイン

今回買ったのは

表紙のデザインは妥協しましたが(笑)

他はいいかんじ!

というかもう買わないと予定をいろいろ忘れる!

iPhoneのカレンダーは使いやすいのになかなか見ないんだなー

アナログの書き込みできる手帳が

やっぱりほしくなっちゃうな。

いまからいろんな予定を写すんだ~!

{D87CAEAD-9523-4260-B8C7-507647BE2C87:01}

{43567A6C-5782-4A14-9AE3-1FF660CCAA4D:01}