生きてますよ〜♡ | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

電車にのってて

ブログの存在思い出しました。笑

今から家族で旅行ですよーん!

元気してます♡

Twitterにしか最近いません...ナンテコッタ

日記って書いとけば後で読み返すと何してたか思い出せるし書いておきたいんですけども;;;
続かない!!なぜ!
Twitterは遡れる時期きまって...る?こないだこれより前のは見れないってなってた...


なんかあったらTwitterよりこっちに書きたいと常々思ってはいるんですが~/(^o^)\

写真も相当溜まってますしレポとか製作過程とかかけることは無限にありますが!

とりあえずわたしは元気です。

夏らしい写真を~
コスプレじゃないけど。
8/9にスタジオアズにて
水着~
いい歳になった記念で。もう来年は着れないかもよ~笑

写真:あやかぜさん
{31558A9B-1C02-42A5-839F-3D973D900CC0:01}

{F6B1AC79-37A4-450E-879D-BAA8E50F4DAA:01}

{582121B0-A7D7-4031-9686-1CB33736D6E4:01}



あ、Twitterよければ話しかけたってくださいな
Twitter