アナと雪の女王【エルサ】 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

{85D01835-2718-42F5-A65A-325C6448A2D7:01}

クリスマスすぎちゃいましたよ~笑

メリークリスマス!
アナと雪の女王のエルサ

のつもりです。

ウィッグ製作時に唖然としましたどうしても似なくて!

忠実につくるとトップはモリモリでサイドはそこそこスッキリなんですが。。。
そうしちゃうと、人間がつけてみると顔が縦にものすごく長くなっちゃってこれよりさらに似ないのです。。。
ディズニー。。。

難しいもんですね。。。

でも好きだから!ファンですからね♡
スパンコール付けとかスワロフスキー付けはすっごく楽しかったです!!!!


クリスマスにあげたかったなぁ~
もうね、忙しくって忙しくって
でもまえの職場ほどじゃないんですよ~

ちゃんと睡眠時間をきっちり真面目に確保して、やりたいことがあっても23:00にはベッドに横になって本か携帯で「くるねこ」(ねこさんを多数保護されてる漫画家さんの日常漫画)を読んでると

10分くらいで落ちています笑

睡眠時間7、8時間しっかり確保すると仕事の効率が全然ちがいます。

でも帰ってきてお風呂とご飯の時間をぬいて自由な時間は3時間ほど。

なかなか一気に衣装や写真加工難しいもんです。


遅れてしまいましたが

メリークリスマス!