どうぶつの森と雑記 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形


ジンベエザメ釣った(..◜ᴗ◝..)

拍手~ (「◠‿◠ )」

はい、
ということで、
最近結構ちゃんと続いてた日記ですが
ちょっとサボっちゃいました。。。よ

どうぶつの森がのどかに発展して行くのと比例して

仕事と私生活が死ぬほど辛くってですね(╯⊙ ω ⊙╰ )
お恥ずかしい。。。

仕事辞めようと思ったら、
退職金やら失業手当てもらう方面のお話で問題があって、だからって辞めないで残って欲しいけど給料は減らすよってなったり (「◠‿◠ )」
散々です。

あとはほとんど約束はしてないんですが、
遊ぶとか飲む約束がなかなかうまくタイミングもあわず。。。

おやすみがほしいです。。。

残業するひとがエライとか定時に上がるのもうちょっと空気読んでとか、

日本のそうゆう風潮大嫌いです!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


気分が沈みまくりですが!!!

なんかブログに書くとちょこっと楽になる不思議!


気分がちょっとでも↑↑あがれば↑↑↑いいなと

3DSのケースと保護フィルム
あとクリーナーという拭くだけ抗菌という!
とってもいいクリーナー買っちゃったv

ゲーム機って多分すごく汚いとおもうんですよ!!!
洗えないし、拭く人少ないとおもうし。。。

真剣にゲームすればするほど、顔さわってとか頭掻いてとかその手でゲーム触るし!!!

だからこれ!おすすめです!

いろんな香りがありましたv
わたしはレモングラス( ˘ω˘ )

気になった方はどうぞヨドバシにv

ヨドバシカメラさん気が利くなあヽ(´∀`)ノ

あと!!!

これ!!!
新しいiPhoneカバー買いました!

スナフキンです////

我が愛しのスナフキン。。。

言わずと知れた、ムーミン好きのわたしにとって!
こんな嬉しいカバーありません!!

かみさま、ヨドバシさま!!!
よい商品の出会いをありがとうございます!!!!


明日も頑張ろっと!!!

次の休憩で

コス写真載っけます(..◜ᴗ◝..)

では!