3DS買っちゃったーーーー☆ | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形


買おう買おうと思って後回しにしていた

3DSを買いました~(..◜ᴗ◝..)

やったー!!!!

とびだせどうぶつの森!!!!(//∇//)

乙女ゲームというよりは、最近癒されたいなーだらだらのんびりやるゲームしたいなーと思ってたので。
疲れてる私にはのどかで大変魅力的なゲームなのです☆


深夜にお出迎えしてもらってすみません笑

夜でも十分癒されるv

住人ゆるっゆるvvvvvかわいい



たぬきハウジングって。。。商店の店主はチビたちに譲ったの????たぬきちさん!
その分、不動産に力入れるとかそうゆうこと??
またいっぱいローン組ませるの!?wwww
怖い!怖いよたぬきちさん!!!!

でもテント借りた~(..◜ᴗ◝..)


植樹~(..◜ᴗ◝..)

まさか村長になるとは。。。ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

そーゆーかんじなんだ???
でもいいな!村長か!!
楽しみ!!!

女の子のお顔は
一番私に近い感じにしたんだけど(薄い)
なんか。。。

モブってかんじ。


ま、親近感わくからいいかv

そんなわけで今はいろいろ村長としてのお仕事覚えたり村民に好かれるように頑張ってる最中です(二日目)

いやーー画面大きい!
画素数が前よりいい感じ!!!
うん!
いい買い物しました☆


あとは、
じゃーん。
PCとディスプレイとPhotoshopが届きましたよ~!!!



まずはHPから。

ただの写真倉庫にする予定です。

がんばるぞ~(..◜ᴗ◝..)