猫(本日だけねこブログ) | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

妹の引っ越しの手伝いしてきました(..◜ᴗ◝..)

前よりかなり家が近くなります~

妹は猫を3匹飼ってまして!!

すっごく癒されます///////

古い家の家具を業者さんに全部運び出してもらって

猫を猫カートに入れて電車で新しい家に向かって と、猫シッターしてきました!

楽しかったぁああσ(*´∀`*)


三兄弟紹介~!

長男 ボル君



次男 マイロ君



三男 リム君


猫ちゃんのブログはすごく読む方だし、本も買うしで結構猫の性格は知ってたつもりなんですけども

とっても

邪魔する!!!!!!

なんかお手伝いしてます風に!!!!!笑

ダンボール開けようかなーっと振り向くと




なぜだ!wさっきまでベッドの下だったじゃないか!!!!

しょうがない。

クローゼットの中に洋服を。。。


なんでそこで寝るの!!!!!

もーーーーー邪魔!

だけどすごく可愛い!謎!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食器洗っとくかと思ったら

こら!wwww


最後に長男が

叔母さんお疲れさまですvと

私が座ったら隣に来てくれた図


やれやれでしたが

すっごく満たされた!

幸せでしたv