3/22 STUDIO Be | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

昨日日記書けなかった~ん!!!

昨日はSTUDIO Beいってまいりました!

とりあえず盾子のしゃーめー。。。

と思って見たら

iPhone5sにしてから初のコス写メなんだけど

画像綺麗!!!

お肌も綺麗に映るなあ!

優秀~(..◜ᴗ◝..)



昨日は

江ノ島盾子
ルールー
寿嶺二(マスカレイドミラージュ)
オルフェ(マイネリーベ)

やってきました~

10:00~22:00の12時間!

スタジオは本蓮沼の駅からすぐでとってもアクセスいいですv

スタジオの入り口が狭い階段なのがちょっときになるとこ!
すごい内装凝ってるイコール、コスもそうゆうゴテっとした人が来ることが多いんじゃあれはおっきい荷物持った人にはツライかな?

でもそれだけで、あとはいい感じv

暗いのが好きな人は綺麗なのがとれるんじゃないかなー_(ˇωˇ」∠)_

ちょっと岡山ロケの準備でバタバタなので!

詳細はまたこんど!


おまけ

昨日朝慌てて出て、
間に合うことがわかってホッとしてコーヒー買おうと思ったら



間違えた

でも美味しかったv
おしるこヽ(´∀`)ノ