父の定年退職。。。 | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

とっても落ち込んで。。。います。。。

お昼ご飯はステーキ。。。にした!
元気だせ!自分

近ごろ

毎回人との約束を破ります。。。仕事が終わらないのと決まった時間には資格試験の学校の授業がありまして。。。(-_-;)

授業のために仕事を切り詰めるのがやっとで、ちょっと休みとれたと思ったらすぐに呼び出しです!

そんなんで飲み会とかたいがいドタキャンしてしまいます。。。(´・_・`)

父の定年退職のお祝いなんて

一生に一度!!!!

ですよ!?


すごく行きたかった。。。

大学は学費も高いとこに入れてくれて、

お母さんにおこずかい減らされたりしてて

かなり地位があるのに今日はお昼マックだったーとか笑ってたりして

お礼も言えなくてすごく悔しいです

そこで仕事を選ぶのがパパ似だねって言われて!
さらに切なくなりました!
行きたかった


ちゃんとわたしが主催してもう一回します!!!( ´ ▽ ` )ノ




くそーーーーー