明日笹塚~w | ミヅキノツキ

ミヅキノツキ

日常とコスプレと造形

明日は撮影会いってくるおーーー笹塚ですw

土曜日空いたー!!!奇跡ーーー明日は大丈夫なんだー♪( ´▽`)来週多分嵐くるけど(笑)

つうことで、keiさんとスタジオ参戦!マジカメラテクハンパないので~!
もう楽しみだーーー\(^o^)/
キャラは

xxxHOLiC の 侑子さん

ゼノサーガ1のKOS-MOS

今必死に直してるよいろんなとこ!!!
侑子さんはまあ服はファスナーだけだがヅラの絡まりようったらないこの100cmでヅラ3つ使いは鬼畜!なのにいつでも二次元ではサラッサラにいつもなびいてっからね!(笑)
keiさんにサラッサラに見えるよう撮ってもらおうそうしよう←
コスモスはもう機械娘だからね、パーツがやばいよ直し出したら止まらん(´Д` )
もっとなんてゆうか布っぽくなく無機質なシワがない感じにしたいんだよーシワいっぱいだよー顔もシワいっぱいだよー

ヅラもポリゴン見直したら、
。。。あれこれどっかでみたような最近作ったようなミラさ(思考強制終了)

いやいやいや辞めよう考えるのは!やるなら前髪だけにしとけお前ー

どっちもヅラはきちんとして、寝落ちするまで衣装直そうそうしよう。。。

日曜日はうたプリオンリーだよ楽しみ!メジャージャンルって凄そうだよね若干ビクビクしてるがあんまりない機会だし楽しみw
HAYATO様で売り子して雰囲気楽しんでくるっす♪( ´▽`)
トキヤのダンパは。。。間に合わなそう。。。orzすまん(私信)

なので一着でw

とりあえず、HAYATO様の衣装がですね、難しいとかじゃないけどすんげー手間かかった感じで時間かかったんですよ!ジャケットの腰から下全円にして模様縫い付けが終わんない終わんない(笑)
円てすごい。。。面積恐ろしい。。。

せっかく作ったんだし着てもらったり、着たりしていっぱい遊びたいですw誰か付き合ってくださいにゃーorz

ああ眠い!!!(笑)
頑張れ私せめてヅラだけでも!!!

HAYATO様が私を寝かせてくれませんでした( ´ ▽ ` )ノそんな感じにしておこう。うん。いやほとんど事実だけども(衣装)

なーんて最近日記書いてないから駄文。



あと仕事やら準備やらで菜園でお世話になった人に連絡もできてないから今日したい。。。が、出来るだろうか!!!
頑張る!睡魔とたたかzzzzzz。。。