アメブロじゃないけどバートーン― | 御月夜の雑記

御月夜の雑記

みづき椋のノリであげる雑記

超久しぶりの更新がバトンだよ! イラスト載せるブログは絵の説明が苦手だから・・・ピクシブにあげたってことだけ
伝えておけばいいんじゃないかなーという気がしてきたげふんげふん

とりあえずバトンいってみよー!

【あなたの色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:身内が全員無事だったこと
怒:あからさまな行動(自分含む)
哀:東北地方太平洋沖地震が起こった事
楽:前と同じようにみんなで騒げていること

◆最近の好きな食べ物は?
えんがわ漬け炙り寿司

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
サキガツモル
着信は田村ゆかりさんの星空のSpica



◆最近の口癖を教えて♪
「ほむん」

◆好きな色は?
黒、緑、紫、白、赤、橙

◆嫌いな色は?
特にないな

◆携帯の色は?


◆回してくれた人の心の色は?
橙色
俺にとって、今も昔も変わらず太陽の色

◆次の12色に合う人にバトンを回してください。
思いつきだから特に意味はないよ!
後見た人で興味持ったら自由にやっていいのよ!
と、いうことで

赤》まぁ、迷う必要もなくINDYさん
桃》間違いなく黎兎←
橙》シュウ
黄》りゅかにーさま
黄緑》-
緑》サヤねーさん
水》ぬら
青》ウノさん
紫》京夏さん。M2的な意味で
黒》パンダさん
灰》旅歌
白》ほまれ