(o´∀`o) | たとえ今が儚くとも

たとえ今が儚くとも

タイトルは 花のあとさき の歌詞です!

アニメ、ボカロ、マンガ大好きです!!
声優さんも大好きです!
将来の夢は声優ですΣ(。>艸<。)
部活は演劇部と放送部です ヾ(o´∀`o)ノ


よかったらいろいろからんでください!!

今日の夜ごはーん!

焼き魚
ちなみに鯛(*´▽`*)




お刺身
ちなみに鯛(o´∀`o)




うちの入学祝いとお父さんの誕生日祝い(*´▽`*)

おいしかったー!

デザートはケーキだった!
小さいホールのマンゴームース





ロールケーキ(*'∀`*)v





あとはCD買った!




やっと買えたよー(T_T)
めっちゃ嬉しい♡

4/8に発売だったけど4/9に買いに行ったらもう売り切れであせる

今日も最後の1個でびっくりしたあんぐり
これからたくさん聴こー!

おとやん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

おとやんの誕生日の日に買えるとか嬉しすぎほっこりほっこり

うた☆プリ3期ほんとにおめでとー!
またおとやん見れると思うとほんと嬉しかった!

日曜日の楽しみが増えた(○´∀`о。゚
いつまでも可愛いおとやんでいて(*´艸`)

プリライも4th終わったと思ったら5thやるからめっちゃ嬉しかった!

ほんとにクラスタでよかったって思う!

いつまでもおとやん好きでいるからね(o´∀`o)