夏休み終了まであと5日(><。) | たとえ今が儚くとも

たとえ今が儚くとも

タイトルは 花のあとさき の歌詞です!

アニメ、ボカロ、マンガ大好きです!!
声優さんも大好きです!
将来の夢は声優ですΣ(。>艸<。)
部活は演劇部と放送部です ヾ(o´∀`o)ノ


よかったらいろいろからんでください!!

今日は夕立が来るという予報だったので空を見たらなんとなんとヾ(*´∀`*)ノ

東側↓




西側↓







こんなにも差があるのか!?
びっくりしましたよwww



何この差!


みたいなwww


↑大事なことだから2回言いました



お昼頃から友達と勉強してましたwww



テスト勉強もあって覚えるのが多過ぎヾ(゜д゜;)




夏休みもあと5日Σ(゜ー゜;)



8月28日から学校なので後少しの夏休みを満喫したいと思います!


明日はカラオケに行ってきます!ドキドキドキドキ