鷺宮高校の見学会 | たとえ今が儚くとも

たとえ今が儚くとも

タイトルは 花のあとさき の歌詞です!

アニメ、ボカロ、マンガ大好きです!!
声優さんも大好きです!
将来の夢は声優ですΣ(。>艸<。)
部活は演劇部と放送部です ヾ(o´∀`o)ノ


よかったらいろいろからんでください!!

今日は鷺宮高校の見学会に行ってきました!


校舎が「ロ」の形になっていたり、中庭の方の壁がガラス張りになっていたりと都立高校なのにすごいなと思いました!

「都立家政駅」をおりて学校に向かったんですが

曲がる場所には必ず誰かがたっていて迷わずに行くことができました(*≧∀≦*)


なんかすごいですね………(°д° )!!

駅から歩いて2~3分
ダッシュで走ったら30秒
くらいでつくみたいですよwww


聞いた瞬間(°д° )!!となりましたwww


説明をしてした先生がとても面白くてwww


ここが今の第一希望ですね!

ここに入れるように頑張ります!


もう少し勉強すればはいれるかな………?