アルプスにみづがいない… | ミス東京ガールズコレクション ハラミヅホ公式ブログ 原瑞歩は「ウラオモテ☆アリマス。」by Ameba

アルプスにみづがいない…


おはようございます^^



20日から始まりましたね、


春のセンバツ高校野球^^




みづが東京に居るって知らない友達が


何人かいたみたいで、



「今年は来ないの?」とか


「アルプスにみづがいない!!」って


メールがいくつか来ました^^;




甲子園行きたいー!!!!!!!!



寂しいですね。



この時期売り子は毎日始発出勤。


家の遠い子はネットカフェに寝泊りしたり、


友達の家に約2週間居座りますw



そこまでして働く理由。


ただ野球が見れる以上にあの場所には


どこか他とは違う風が吹くから。




楽しくって仕方ないんです。



決勝は絶対帰るぞ。



出来れば1日売り子やりたいけど。


結構危険だったりするから断念。


あの急な階段、


ベテランさんは平気で後ろ向きに降りたりするし^^;





あ、


しゃべりすぎた。




仕事します…^^;


今日提出の文書があるから、


朝から真面目にカタカタします^^